SSブログ

ファンタジーエンブレムを集めに行ってきたの~(^▽^)/ [幻想神域]

げんきょうへ行ってきたの2.png

まゆまゆと~かなたちゃんと~久しぶりに~幻境へ~行ってきたの~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いっぱい~集まったの~これで~家具を作れるの~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

げんきょうへ行ってきたの1.png

げんきょうへ行ってきたの3.png

まゆまゆ~かなたちゃん~一緒に行ってくれてね~(人''▽`)ありがとう☆なの~
また~行きましょう~(^▽^)/

アリス姉妹ともふもふなの~.png

アリス姉妹で~スズメさんと~コタロー区と~(^▽^)/ 赤と青の妖精の双子姉妹なの~

フェアリー姉妹でなの~.png

ブランとノワールで~一緒になの~.png

終わってお家で~かなたちゃんと~ブランとノワールの~女神コーデなの~ふふっ(^▽^)/
楽しかったの~(^▽^)/ いっぱい~(人''▽`)ありがとう☆まゆまゆ~かなたちゃん~
また~遊びましょうなの~(^▽^)/


人気ブログランキング

ぽちっと~押してもらえると嬉しいの~(^▽^)/
タグ:幻想神域
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。